亀みたいな大学生の日常

こんにちは! 大阪のとある大学に通う大学生の日々の記録帳です。

MENU

ブログ紹介と自己紹介

ようこそ「亀みたいな大学生の日常」へ!

このブログでは日々亀のようにのろのろと生活をしている大学生がその日にやってたことやその日思ったこと、その日見つけたことなどをのろのろと書いていく予定です。このブログを書くことで毎日何かしら勉強していかないといけなかったり、文章力をつけないといけなかったりと自分にとってかなりプラスになるんじゃないかなと思ってます。出来る限り読んでくださった方にもプラスになるようなブログにしていきたいと思います。

 

さて、自己紹介がまだでしたのでここでやらせてもらいます。

大阪大学に通う大学生のじょん。と申します。今は化学を専門にしています。高校の頃はARや羽根のない風力発電機の研究など化学と関係ないことばかりしていました。ボーイスカウトもしており、菊章(ボーイスカウトでは一番上の章)を所持していました。ボーイスカウトではかなりリーダーシップについて考えることがあり、リーダー論は勉強したり考えている方だと思います。その辺の話もいずれ出来ればと思ってます。最近は映画を見るようになりました。映画を観に行った日には感想とか書きますね。あとゲームがかなり好きです。いろんなゲームをかじってきたのでネタがない日にはそんな話もしてみようかな。

 

とりあえずダラダラのろのろと書いてみました。毎日書いていく予定なのでよければ是非見ていってくださいね。